忍者ブログ
指向性アンテナを使用したブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄NS研究会1日目終了です

昼頃に一度ブログを更新してから、バスに揺られて1時間くらいで、やって参りました『残波岬ロイヤルホテル』

う~ん周りに何もない…ホンマにビーチのみやな

海は最高に綺麗です。

ホテルも2人部屋に1人で泊まっているのでメッチャ広い

快適です

風呂も大浴場に露天風呂まであっていい感じですねっ

まっ研究会は普段通りです。

懇親会も別に普段通り、あっそう言えば、沖縄の民謡的なものを舞台の上でやってましたね。


んで、この懇親会で表彰式があったんですっ

恥ずかしながら今回賞を頂きまして表彰状と盾を頂きました

周りは某有名通信企業ばかりで何か恐縮と言うか、浮いてたと言うか…まぁ光栄です

明日も1日研究会とワークショップで気が重いですが、沖縄を存分に楽しみたいと思います




PR
1月ももう終わりですね!!

早いものです.

そんな中,大学では,この時期恒例の,3回生による研究室見学会が行われました.

来年4回生になる学生が配属される研究室を選ぶためにやってるんですが,

私の研究室は毎年人気がなくて・・・苦労します.



やはり,最近の学生(僕も含めて)はユルイ研究室でゆっくり研究がしたいみたいで,

うちの研究室のようなスパルタなのはいやみたいですねっ!!

しか~し,なぜか今年はうちの研究室が人気みたいです!!

第一志望が人数制限いっぱいくらいになりそうです.

その理由なんですが,最近の不景気で就職難になりそうで,うちの教授のコネを

期待してるからみたいなんですっ!! 

確かに,うちの教授は有名な通信・電機メーカーに知り合いが多いですが,

何か就活目的ってのも悲しい気がします.

いつもは人気がなくて困っていますが,研究とは別目的で人気があるのも困ったものです!!




来年の研究室はどうなる事やら・・・・です.






忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/23 本家TD]
最新TB
プロフィール
HN:
指向星人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター