忍者ブログ
指向性アンテナを使用したブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボード2日目終了~

昨日と打って変わって今日は晴天でした。

滑ってると、汗ばむ感じです!

土曜日なので昨日より人いましたが、まぁこんなもんでしょう。

今日は上級コースもいくつかやってたので、ガッツリ滑ってきました。

ヤッパリ上級コースはいいですね
傾斜は32度くらいかな!
えっショボいって思ってます?
んな事ないですよ!
人間の目で見たら…崖ですよっ
モーグルのコースでも36度くらいですよ(^o^)/

この急斜面を直滑降で攻めるのが快感です

最高でした。

けど、ヤッパリ上手い事行かないですね。
ラスト1回って時に転倒したり、邪魔が入ったり…。

毎年ラスト1回はこんな感じで、あ~悔しい(>_<)~で終わるんです。
また来年来いって事ですかね?
僕はそう理解してます。

また来年ですね。

来年は学生最後なので北海道に行こうと思っています。


PR
ボード1日目

今日は戸狩は少し頂上付近が霧がかかっていて、ゲレンデ全体が吹雪いていました。

雪質は最高でしたよっ!
昨日の夜から降ってたみたいで非圧雪の新雪が沢山あって滑り甲斐がありました。

2月の始めでゲレンデも人が少なめで滑りやすいですしね(^o^)/

宿泊してるペンションの部屋もとにかく広い!
3人ではかなり余るくらいですっ!

残念なのは霧のせいで上級コースが軒並み滑走禁止だったことですね<_<)o>>

今シーズン初滑りで約1年ぶりで、日頃からこの日の為に筋トレしてるんですが、それでも、ダメですねっ!
全身がダルい感じがします。

まぁ明日は快晴らしいので体力を貯めて、上級コースをガッツリ攻めたいと思います


はいっ朝の6時過ぎですね!

今、戸狩に到着しました。

かなり雪降ってます。

ちょっと吹雪いてる感じです。

って雪降ってないとスノボ出来ませんからね(^o^)/


ちなみに気温は1℃くらいかな?

関西よりだいぶ寒いですっ(>_<)


バスの移動で少し寝不足気味ですが、今日・明日と思いっきり楽しみたいと思います




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 本家TD]
最新TB
プロフィール
HN:
指向星人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター