忍者ブログ
指向性アンテナを使用したブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~正月早々,サッカーしました.

毎年恒例行事なんですが,今年もやりました.

楽しかったですよ!!

今年,僕は幹事をやったのですが,連絡するのが29日だったので企画倒れに

なるかと心配したのですが,多くのOBが集まってくれて本当にうれしかったです.


こうやって,1年に1回でも昔の仲間とあってサッカー出来るのは本当に楽しいものです.

僕も23歳ですが,中高生などと混じってつい夢中になって5試合もしてしまいました.

おかげで全身筋肉痛ですっ!! 

その後の飲み会もほぼ全員参加してくれて,新年早々,大宴会になりました.

2次会でウォッカ一気飲み大会になって,翌日頭痛に見舞われましたが,

昔話や近況など聞けて楽しかったですねっ!!



みんなとサッカーが出来て,2009年,素晴らしいスタートを切れたと自負しております.

今年1年頑張ろうと思います.

PR
2日 帰省しました.

毎年2日に帰省するのがわが家のと言うか親族の暗黙の了解となっています.

まず,毎年思うのですが,年々僕のおばあちゃんが萎んでいっているような気がします.

なんか蒸発して体積が小さくなっているんです. 実際見てもそうなんです.

腰が曲がっているわけでもなさそうですし・・・・・何なんでしょうか??



今年の正月から,主役が一変しました!!

去年まではみんなでしゃべるので,全員が主役だったのですが,去年に赤ちゃんが

2人誕生いたしまして,それ以来,その子ら2人が主役です.

泣いたり,笑ったり・・・・・・その度,周りが反応する感じでした.

赤ちゃんって何してもかわいいですよね!! なんかちっちゃくて,あんな小さいのに

人間として機能しているところが驚きですっ!!


それにしても,赤ちゃんってすごいですねっ!!

見るもの,聞いたこと,触るもの,全部を吸収しているようです.

脳もフル回転して記憶していっているのでしょう. 



毎年,この子がどのように成長していくかこれから楽しみです.



2009年,親族が素晴らしい年でありますように・・・・・・・・。

明けましておめでとうございますm( _   _ )m

今年もよろしくお願いします.


ついに2009年がやってきましたね!!

まぁ,昨日はバイト先で年越しでした.(5年れんぞくですっ)

去年はいろいろありました.
今年はどんな1年になるのでしょうか?? 非常に楽しみです.

今年のやることと言えば,この不況の中での就活ですね・・・・・。
社会人になれるのでしょうか? 心配ですっ.

後,研究もやらないとですねっ 最近さぼり気味ですが・・・・。

こんな中でも楽しく過ごす方法ってないんですかね?
探してみたいと思います.


ではでは,今年も私の周りにいる方にはご迷惑をお掛けすることが多々あります!!

大目に見てやってください. よろしくお願いします.

今日で研究室は終わり. 年末年始休業です.

今年はいろいろな事がありました. 本当に速かったような気がします.

1月   卒論執筆
2月   卒論提出 諮問会発表
3月   卒業旅行(スノボ) 学部生研究室配属
4月   学会用原稿執筆
5月   学会発表(函館) ついでに函館旅行
6月   ICMU2008発表(東京) NTT研究所見学(東京) ついでに東京観光
7月   研究室合宿(高槻)
8月   富士登山
9月   学会用原稿執筆
10月  学会発表(関大)
11月  学園祭ライブ 第1回中間発表
12月  第2回中間発表 忘年会

けど,こうやって振り返ってみると意外とありますね!!

こんだけやれば1年も過ぎるかなんて思います.

特に今年は日本の色々な場所に行きましたからね!!

一番しんどかったのはやっぱり6月のICMU2008ですね.

英語で発表だったのでストレスMaxでしたし・・・・。質疑応答なんて・・・思い出すだけでも

笑えてきます.

あと,今年一番の思い出はやっぱり富士登山ですね!!

学生時代に1度は言ってみたいと思っていたので,ご来光はとても感動的でしたよ!!


振り返ってみると,こんな2008年でした!!

来年2009年はどんなことが待っているか今から少し楽しみです.


新年早く来いっ!!
さて,クリスマスも終わってしまいましたが,今年のクリスマスの終わり方は,

壮絶なものでした. なんと,友達が忘年会中に右肩を脱臼しましたっ!!

なんてカオスっ!!

正確には忘年会が終わった後の片付けしているときに少しふざけていたら,

急にウッって言って倒れたと思ったら,どうも右肩を脱臼していたそうです.

これからが大変でしたっ!!

そっから,まずは救急車を呼んで,大学の警備員に連絡を取り,病院へ直行し・・・・・

119番に連絡することもあまりないので少し緊張しました!!

まぁ脱臼なので,大事には至らなかったのですが,まさかクリスマスの最後を救急車と病院で

迎えるなんて思っていませんでした.めったにない事ですよね.

また,救急車も気を使ってくれてサイレンまで鳴らして走ってくれるし・・・・まぁ少し楽しめました.


来年のクリスマスはもっと普通の楽しいものにしたいですね.

お大事に~!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 本家TD]
最新TB
プロフィール
HN:
指向星人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター