忍者ブログ
指向性アンテナを使用したブログです
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日,朝から研究室でミーティングがあったのですが,

色々な理由があってわざと遅刻しました.

まず1つ目に,Mr,Childrenのnew albumが発売になって買うため

2つ目は下の記事を見つけて妄想に耽っていたためです.



その記事って言うのは,

関西にある有名国立大学の大学院の教授が,

研究室の学生に対して数時間にわたって暴言を繰り返し発し

停職2ヶ月の懲戒処分になったそうです.

こういうのを最近ではアカデミックハラスメントって言うらしいですね.

何でもカタカナですね!! 僕はあまり好きではありませんが.



んで,僕の研究室でも教授による暴言は毎週あるミーティングなどを含めて

よくある光景ですね!!

ってことは・・・うちの研究室の教授も・・・停職・・・2か月・・・(☆o☆)!!

時期を見計らってクーデターを起こす感じで進めれば・・・

好きな期間中に先生がいなくなる可能性が・・・.

トゥットゥル~.

とりあえず,この記事をポスター並に大きくして研究室の壁に貼りたいと思います.
(先生への牽制も込めて!!)





ちなみに,今日の昼飯は1.5倍スーパーカップのキムチラーメン!!

先生と一緒に昼飯を食べたくなかったので,カップラーメンで済ませました.

結構おいしかったですよ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 本家TD]
最新TB
プロフィール
HN:
指向星人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター