忍者ブログ
指向性アンテナを使用したブログです
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です!!

そう言えば,昨日の夕方,大学にお笑い芸人のジャルジャルが来て収録をしていました!!

うちの大学はジャルジャルの出身校らしいですよ!! 知りませんでした!!

収録は,体育会の正装(高校の制服)のようなもので撮影していたので,僕も通りかかったときも

体育会の誰かが,インタビューされているものと思っていました!!

けど,よく見ると,どっかで見た顔なんです!!

それに,気付かなかったのも,ジャルジャル自身がすごく緊張していたのか,

物から根暗なのか,二人とも終始黙っていました!!

他にも,大学の生徒が大勢いたのですが,全員素通りでしたし・・・。



けど,さすがは芸人ですね!! カメラが回った途端,人が変ったように,

『 はいっ どうも~ジャルジャルで~すっ 今日は・・・・・ 』

ってテンション全開に早変わりしていました.

さすがに収録が始まったら,人だかりも出来ていました!!

どこの,テレビ番組なのか知りたいですね!!

うちの大学も宣伝活動に必死ですね!! 大学入試前ですし!!

関西某私立大学では,ノーベル賞を受賞したことで,受験者数が1.5倍に

なったそうです!! 我大学もこう言うことで,もっと盛り上げていかないといけないような

気がします!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 本家TD]
最新TB
プロフィール
HN:
指向星人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター