忍者ブログ
指向性アンテナを使用したブログです
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月16日 昨日の指向性

昨日は研究室の中間発表があった!!

これは研究室のことを何にも知らない教授が

僕らの研究の進捗状況を確かめるために

行われるものです.

確かに,毎週ミーティングがあるので教授が

僕らの研究内容や進捗状況を把握しているはずですが,

ところが,意外とこの中間発表で何癖付けられるんです.

『 おぃっ前からこのやり方でいこうって言ってたやん!! 』

なーんてことも頻発します.

こんな感じなので,毎回何を言われるかヒヤヒヤします.




何か最近ネガティブな話ばかり更新していますが,別にうつ病

なわけでも,病んでる (少し病んでますが) ありませんからご心配なく !!

最近っていうかこのブログを書き始めてから,大学での明るいニュースがないんですよっ!!

これからは少し明るいニュースを探して更新しますね!!



ちなみに昨日の昼飯はコンビニの焼きそば!!

デフォルトの状態から冷えた感じがナイスクオリティでした.


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/23 本家TD]
最新TB
プロフィール
HN:
指向星人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター