忍者ブログ
指向性アンテナを使用したブログです
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう週末ですっ!! 今日は朝,雪が降っていましたね!!

最近全国的に寒い日が続いているような気がします.


そう言えば,昨日,私の研究室に『 研究室見学者 』が現れました!!

もうすぐ,3回生は来年度から配属される研究室を選択する時期なんです.

このためか,研究室見学をしたいというアクティブな学生が昨日2名来たんです.

うちの研究室は学部生の間では地獄と思われているらしく(実際に間違っていはいませんが・・・)

研究室見学を希望すると言うと『 勇者 』なんて呼ばれたりするそうです.


実際,うちの研究室は噂よりは結構楽だと私は思っています.

(ただし,先生の扱い方や休息の取り方を修得することが条件ですっ!!)

来年の研究室はどうなるんでしょうか?? 

本当に研究室ってメンバーによって全然違う感じになりますからねっ.

女の子なんて入ってきたら先生の態度も変わって面白そうなんですが・・・・。

期待はできなさそうです.(授業中に先生が女子学生に怒ったらしいですっ)

今年は8人も女の子がいるそうなんで少し期待していたのですが・・・・・。

どうなる事やらです。





ちなみに今日の昼飯はマクドのベーコンレタスバーガーセットです.

マクドはやっぱりビックマックかベーコンレタスですねっ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 本家TD]
最新TB
プロフィール
HN:
指向星人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター