忍者ブログ
指向性アンテナを使用したブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますm( _   _ )m

今年もよろしくお願いします.


ついに2009年がやってきましたね!!

まぁ,昨日はバイト先で年越しでした.(5年れんぞくですっ)

去年はいろいろありました.
今年はどんな1年になるのでしょうか?? 非常に楽しみです.

今年のやることと言えば,この不況の中での就活ですね・・・・・。
社会人になれるのでしょうか? 心配ですっ.

後,研究もやらないとですねっ 最近さぼり気味ですが・・・・。

こんな中でも楽しく過ごす方法ってないんですかね?
探してみたいと思います.


ではでは,今年も私の周りにいる方にはご迷惑をお掛けすることが多々あります!!

大目に見てやってください. よろしくお願いします.

PR
今日で研究室は終わり. 年末年始休業です.

今年はいろいろな事がありました. 本当に速かったような気がします.

1月   卒論執筆
2月   卒論提出 諮問会発表
3月   卒業旅行(スノボ) 学部生研究室配属
4月   学会用原稿執筆
5月   学会発表(函館) ついでに函館旅行
6月   ICMU2008発表(東京) NTT研究所見学(東京) ついでに東京観光
7月   研究室合宿(高槻)
8月   富士登山
9月   学会用原稿執筆
10月  学会発表(関大)
11月  学園祭ライブ 第1回中間発表
12月  第2回中間発表 忘年会

けど,こうやって振り返ってみると意外とありますね!!

こんだけやれば1年も過ぎるかなんて思います.

特に今年は日本の色々な場所に行きましたからね!!

一番しんどかったのはやっぱり6月のICMU2008ですね.

英語で発表だったのでストレスMaxでしたし・・・・。質疑応答なんて・・・思い出すだけでも

笑えてきます.

あと,今年一番の思い出はやっぱり富士登山ですね!!

学生時代に1度は言ってみたいと思っていたので,ご来光はとても感動的でしたよ!!


振り返ってみると,こんな2008年でした!!

来年2009年はどんなことが待っているか今から少し楽しみです.


新年早く来いっ!!
さて,クリスマスも終わってしまいましたが,今年のクリスマスの終わり方は,

壮絶なものでした. なんと,友達が忘年会中に右肩を脱臼しましたっ!!

なんてカオスっ!!

正確には忘年会が終わった後の片付けしているときに少しふざけていたら,

急にウッって言って倒れたと思ったら,どうも右肩を脱臼していたそうです.

これからが大変でしたっ!!

そっから,まずは救急車を呼んで,大学の警備員に連絡を取り,病院へ直行し・・・・・

119番に連絡することもあまりないので少し緊張しました!!

まぁ脱臼なので,大事には至らなかったのですが,まさかクリスマスの最後を救急車と病院で

迎えるなんて思っていませんでした.めったにない事ですよね.

また,救急車も気を使ってくれてサイレンまで鳴らして走ってくれるし・・・・まぁ少し楽しめました.


来年のクリスマスはもっと普通の楽しいものにしたいですね.

お大事に~!!
はいっクリスマスですねっ!!

クリスマスなのに研究室にいます. 本当に悲しいですね~!!

せっかくのクリスマスなのにこんな研究室で部屋にこもっているなんて(ToT)m

来年は絶対こんな事はないように努力しなきゃですね(努力って何をって感じですが・・・.)



しかも今から,研究室で忘年会なんですが,憂鬱でしかありません.

どうせ,いつものように先生の聞き飽きた話(既に10回近く聞いたものばかり)を今回もまた

飽きもせずさも新鮮な事のようにペラペラしゃべるのをひたすら『 そうですね 』なんで相槌打ちながら

聞くわけですよ!! このクリスマス真っ只中のこの時間に・・・.

本当にうちの先生の話の引き出しは少ないようで,話が膨らまないんですよっ!!

こんな感じなので本当に憂鬱です. 


もし,サンタクロースがいてプレゼントをくれるなら,自由な時間を1日でいいので欲しいですね!!



ちなみに,今日の昼飯は一平ちゃん夜店の焼そばです.

これはおいしいですねっ!! 
今日は月曜日!! 週明け第一日目です. あまり学生の僕には関係ないですが・・・.


そう言えば,今日はミーティングの日っ!! ですが進捗なんて何もないんですよねっ!!

やる気が出ないって言うか (半分は自分に対する甘えですが) とりあえず先週はひたすら

小説を読みふけっていたわけです.

しかし,そんな僕の心配をよそに3分で僕のミーティングは終了~!!

えっ(・ _ ・)………? 早っま心配している時に限ってこんなもんですよ!!



あと,今日はあるものを購入しました.

なんと!! サッカーボールです.

何でやねんっ!! って言いたくなるでしょ??

実は恥ずかしながら,昨日の 『 やべっちFC 』 のリフティングの宿題発表会が

やっててつい自分もやりたくなったんですよ!!

善は急げってことで今日サッカーボール購入したわけです.

昔サッカーをやっていたので少しはリフティングはできるのですが,世界のプレーを

見てなんかやりたくなりました. とりあえず飽きるまでやってみたいと思います.



ちなみに今日の昼飯は四川の肉糸切四川味炒めです.

こんな風に毎日昼飯について書いていると意外と同じものばっかり食べているな

っていつもながらに思います. おいしいので仕方ありませんが.


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 本家TD]
最新TB
プロフィール
HN:
指向星人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター